SSブログ

ハンターレインブーツを履いてるセレブ [ハンターレインブーツ正規品]

ハンターレインブーツを履いてるセレブといえば、数が多すぎて

紹介しきれません。


特にオシャレで有名なセレブや、スーパーモデル達は、皆さんハンターを

履いている写真を撮られていますよね。


この中にはプライベートなものもあれば、何らかのコマーシャルでということも

十分に考えられます。


まあ難しいことは私にはよくわかりませんが、とりあえず私が一番

カッコイイと思ったセレブを一人ご紹介します。


こちら♪↓

hunter-seikihin_14.png


この人はハリウッド女優の「ブレイク・ライブリー」さんですね。

オシャレ番長であることはもちろん、セクシーでゴージャスな彼女

ですから、まさにアイコンですね。


ブレイク・ライブリーはドラマ「ゴシップガール」でブレイクしましたが、

このドラマの撮影が行われたのはNYですが、この時にかなりの大雪で

多くのキャストがハンターを履いていました。

人気のイケメン軍団もハンターを履いていて話題になりました。



まあそれにしても、ブレイク・ライブリーは別格だなぁと思います。

この美貌、羨ましい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。