SSブログ

雪の日もやっぱりハンター! [レインブーツ!]

東京の方、関東に方、ここ最近の大雪は本当に凄いですね。

特に夕方過ぎぐらいには、まるで吹雪のようで強烈でした。

こんなにすごい雪は、都内でははじめての経験です。


ところでハンター履きましたか?

私は今日も明日もハンターです(笑)。


前回の雪の時は、1日にして道路からほとんどの雪が消えました。

皆様のお心遣い、優しさに感謝感激でしたが、ハンターの出番が

減ったのは少し寂しかったです。


ところが昨日のこの大雪・・・

ここまでの量になると、1日2日では消えそうにありません。

ですがハンターは最高ですね♪


革のブーツの友人は夕方になると水が染みていたのに対し、

天然ゴムのハンターは帰宅時でもドライそのもの。

全く濡れず、汚れもつかずです!


この数日、都内では多くのハンター女性を見ました(笑)。

皆さん、似合ってましたよ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。