SSブログ

ハンター偽物の見分け方、それ間違いです! [ハンターレインブーツ正規品]

ハンターレインブーツの本物、偽物の見分け方についてです。


まず私もそうだと思っていましたし、もしかするとここでも

書いたような覚えが有るのですが、ハンターレインブーツの偽物は

Hunterの文字プレート(ブーツ正面のネームタグ)が曲がって付いている

場合が多いというものです。


これは現在のハンターレインブーツでは通用しない見分け方に

なっています。


真実はこうです。

ハンターレインブーツでプレートが少し曲がって付いている程度は

普通にあることなんだそうです。*もちろん大幅にではありません。


多少の曲がりや左右のズレは昔から見られていたそうで、

過去に英国生産時にもそんなことは珍しくなかったし、

現在の中国生産でも寸分違わずつけられている方が珍しい、

とのことです。


これは中国だからというわけでもなく、理由は手作業だからだと

言っていました。


これを聞いたのは、あるデパートでの事です。

去年の年末、私はEmuのムートンブーツを買いました。

正規品はこちらでも=エミュームートンブーツ通販


偽物がコワイので、有名デパートで購入したのですが、

うちに帰ってビックリです。 


後ろに付いている丸い「emu」のマークがなにかズレています。

しかも曲がってるし・・・ 「ガーン」とショックを受けましたが、

冷静に考えると、「いやいや、日本有数のデパートが偽物なんか

売るわけがない」、ですが納得が出来ないので、翌日ショップへ

ブーツを持ち込みました。


そこで店員さんに「それは普通なんだ~」という説明を受けました。

一応調べて交換してくれましたが、「そうなんだ~」という驚きは

隠せません。


そういうのにこだわるのは日本人ぐらいみたいですよ、なんて

言って店員さんも笑っていましたが、同じようなことをいう人は

やっぱり多いそうです。


そうですよね、ネットにはそう書いてありますから。

心配な方は大手デパートで聞いてみてくださいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。